2か月前の話

2か月前に、いわゆる式というものを挙げたことを思い出しました。

DSC_0167.jpg


2次会なしのため、キャパの都合上声をかけられなかった人もいるのですが
呼べなかった人も含め、本当にいろんな人に感謝するばかりです。

001.jpg


自分たちらしく、できるだけ手作りにしようということで

彼女の絵や僕の写真を展示させてもらったり

176.jpg

021.jpg


大学時代の友人(通称:ツインズ)と二人でギターを弾いたり

彼女の友人のPOPOGIさん(アコーディオン+ベースのプロの方)に演奏して頂いたり

149.jpg

POPOGIさんの演奏に合わせ、オリジナルの絵本を朗読させてもらったり

173.jpg

滑舌が悪いといわれながら、なんとかスピーチもクリア(?)

サプライズでウクレレももらいました。
(うすうす気づいていたけど、うれしい。)
しかし、練習すればするほどマジックで書いた寄せ書きが消えていくというジレンマ。


241.jpg



半年間(ピークは3カ月)準備で大変でしたが、久しぶりにひとつのものを作り上げる喜びに感動。

招待状から当日のしおり、席次表まで、家のパソコンから出しまくったのですが
自分でやってみると本当に難しい。

フォントサイズ、余白設定、書き方のマナー、勉強することばっかりでした。

インク代もびっくりするくらいかかりました。ひょえー。

作りたいものが思ったように作れず、白旗を上げそうになった時もありました。

結婚指輪は自分達で型を作ったのですが、式の2日前に届くというギリギリっぷり。


でも本当にやってよかった。

終わった後は1か月くらい、脱力状態で

結婚報告はがきも作り終えて、やっと、振り返れるようになったというか。

142.jpg

307.jpg


とりあえず、最近はぼちぼちこんな活動しています↓
楽しくやっていきたいと思います。
(TOPページが半月ごとに変わるキャンペーンをやってます)
 →USO800

奥さんのホームページはこちら
 →飴材
もしよろしければ、そっとお立ちより下さい。


これからも背伸びせず、マイペースにものづくりをやっていきたいと思っております。

今後とも、皆さまよろしくお願いいたします。


2010.05.31 | 日々のこと '10-'15

«  | HOME |  »